· 

神戸市H様邸 LIXILアレスタ システムキッチン取替工事

こんにちは!稲山です!

ブログをさぼっていたので、少しずつでも更新していきたいと思います(;^_^A

少し前ですが、神戸市垂水区のマンションでお任せ頂きましたシステムキッチンの取替工事をご紹介致します。

食洗機から水漏れしていたようでフローリングも少し傷んでいたので、キッチンと一緒に工事をお任せ頂きました。

【施工前】

【施工後】

施工させて頂いたのは、LIXILのアレスタというキッチンです!

吊戸棚と下台の扉の色を変えてあるのでおしゃれですね(^^♪

床はフローリングではなく、サンゲツのフロアタイルを貼ってあります!

キッチンも綺麗になりましたが、床がピカピカで見違えましたね(^^)

 

キッチンだけの取り替えだけでも綺麗になりますが、内装も一緒にされると更に綺麗になってリフォームしたなーっていう感じがするのでお勧めです!

よかったらご検討して下さいね!


 水まわりリフォーム専門店


〒530-0001

大阪府北区梅田1丁目11番4-1000

大阪駅前第4ビル10階

Tel.06-6136-6493 Fax.06-6131-6199

0120-544-454


友だち追加