· 

神戸市K様邸 LIXILリノビオP ユニットバス取替工事

こんにちは!稲山です!

先日の台風は風がきつく被害も大きかったようですが、皆様大丈夫でしたか?

事務所や自宅の近辺でも街路樹が倒れたり看板が落下したりと大変だったようです(-_-;)

自然災害ですので対策も難しいですが、防災グッズなんかは用意しておくといいかもしれませんね。

それでは今回の施工事例をご紹介させて頂きます。

神戸市中央区のマンションでユニットバス、洗面化粧台、給湯器の取替工事をお任せ頂きました。

【施工前】

【施工後】

給湯器と洗面化粧台は施工後の写真を撮り忘れていたので割愛します(;^_^A

今回施工させて頂いたのはLIXILリノビオVになります。

ミラーをワイドミラーにして、正面の壁パネルを色の濃い木目柄にしておりますのでシックでモダンなお風呂になりました!

格好いいですね(^^♪

写真には写っていませんが、ドア下の段差も無くなってお風呂へ入りやすくなっています!

今のユニットバスは段差の解消による安全性や清掃性なんかも優れていますので、リフォームをお考えの方は是非ご検討下さい!


 水まわりリフォーム専門店


〒530-0001

大阪府北区梅田1丁目11番4-1000

大阪駅前第4ビル10階

Tel.06-6136-6493 Fax.06-6131-6199

0120-544-454


友だち追加